※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

手足口病で療育前に医者に再診断するべきか、療育に出席してもいいか相談した方が良いでしょう。

今週の火曜日に手足口病と診断されました。熱はすでに下がりご飯も食べれていますが発疹が強く出ています。

お盆休みをはさんで来週の木曜日に療育があります。その前にもう一度、医者に経過を診てもらった方がいいですか?診てもらうならどのタイミングがいいでしょうか?療育の直前ですかね?

療育にも手足口病になったことや、出席していいか聞いた方がいいですか?

コメント

deleted user

息子も10日に手足口病と言われました。

かなり強く出ていますが、飲食や排便はしてくれ、メチャクチャ元気です。

16日まで休みですが、療育園には21日まで休むと伝えています😊
勿論手足口病と報告してます✨

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!うちもすごい元気です😁
    そうですよね、一応伝えておいた方がいいですよね!

    • 8月12日