※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家事・料理

3人目出産後、家事育児どう乗り越えましたかー!😭想像しただけで疲れちゃ…

3人目出産後、家事育児どう乗り越えましたかー!😭
想像しただけで疲れちゃって🤯
ネットスーパーとか便利なもの他に何がありますかー?

今でさえ子供と自粛してご飯考えたりするのも面倒なのにこれに新生児の世話と4人で長女の保育園送迎(徒歩5分弱)、、、4人だともう自転車は乗れないし、、
最悪家事は洗濯(回して干すのだけはw)、皿洗い、パパッと床掃除さえやればって思いますけど🥶

ご飯考えたり作ったり、、もう世の中のママさんたちすごいですよね😱💕
来年度まで長女以外自宅保育です💦

コメント

deleted user

家事は最初の頃は本当に最低限で、ご飯類ならウーバーや出前館、ワタミの宅食などが活躍すると思います🙌🏼
育児は下の子は泣いてなければ見守り放置でゆるくゆるく過ごしてました🤗