※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmma
家族・旦那

旦那は今月忘年会が数回!なんて羨ましいんだ!もう1年以上禁酒中!居酒屋…

旦那は今月忘年会が数回!
なんて羨ましいんだ!

もう1年以上禁酒中!居酒屋も行ってないし好きなもの頼んでゆっくり飲んで食べながらペチャクチャしたいよー!
授乳は幸せだからやめたくないけど、突然居酒屋行きたい衝動に駆られるー!
注文したら好きなものが出てきて後片付けもしなくて良いなんてサイコーじゃねーかーー!!

旦那飲み会の日は家事さぼってやるー!

コメント

ちよこ

わかります!!
私も行きたいです!!
旦那さんうらやましいですねー
居酒屋いいですよね!!

授乳終わってすぐ妊娠したので、ほぼ二年半飲んでないから、弱くなってそうだけど…(^_^;)💦

• mmmma

mmmma

私も元々強くもないのでさらに弱くなってそうですが、あの居酒屋っていう環境でゆるりと自由に飲みに行きたいですよね!

• 12月9日
さゃぼ

私も旦那の忘年会とか飲み会の日は美味しいもの食べに出かけたりしてます✨(。☌︎ᴗ☌︎。)
旦那だけ美味しいもの食べるのズルいですよねww

• mmmma

mmmma

やっぱりそうですか😳✨
    私も妊娠初期こっそりカフェで贅沢とかしてたのですが、途中から申し訳なく感じて今は百円以下のお菓子をこっそり買うのが贅沢に...
    でもストレスたまらない程度に、飲み会の日は家事手抜きして好きなお惣菜楽しみます!!!笑

• 12月9日
まりも

その気持ちすご〜くよく分かります!
私なんて息子が5ヶ月の時に2人目妊娠したので、ずーっと禁酒生活、カフェインも暴飲暴食も我慢したり気をつけなきゃだったり😢好きな物食べて飲んで家事もしなくていい日が待ち遠しいです笑

• mmmma

mmmma

ずっと禁酒なんですね😵
    ダメとなると余計に飲みたくなるし、ストレス溜まりますよねー💦
    また新しい命の誕生はおめでたいし幸せですけど、我慢も増えるのでストレス溜めないようにお体に気をつけて下さい✨
    元気な赤ちゃん産まれますように😊💓

• 12月9日
@..rio

ついこないだその話を旦那に
しました!(笑)
私も何年も飲みに行けてないし、
友達も授乳中の子がいたりで
忘年会は当分ありません(;ω;)

男は気楽でいいな〜って
嫌味風に言ってやりました(笑)

ほんと、居酒屋行きたいです…ww

• mmmma

mmmma

ちょっと嫌味入っちゃいますよね😑‼️
    私も今度忘年会だから〜って言われて、さりげなく いいな〜お酒飲みたいなって言ってみたら、えっそんなにお酒好きだったっけ?って言われました😑いやそーゆーことじゃないんだけどなーと思いながらも、別に〜〜と濁してしまいました😑
    気楽に出かけたいのだよ。と、次の機会は伝えてみようかなあ〜〜

• 12月9日
Yiyi

私もビール飲みたいです〜🍻泣

• mmmma

mmmma

生ビール飲みたいですよね、、
    お酒のCMがやたらと美味しそうにみえて、、
    うおーーー!焼き鳥と生ビールカモーーン!と思ってしまいます😑

• 12月9日