※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私が水曜日の夜から嘔吐木曜日の夕方から発熱今落ち着きました💦万が一コ…

私が水曜日の夜から嘔吐
木曜日の夕方から発熱
今落ち着きました💦
万が一コロナかもしれないので
旦那には会社に事情を説明して
帰宅してもらいました。
会社から医者の指示に従ってと
言われたみたいですが
たぶん検査してほしいのだと思います。。
昨日は急患センターに断られてます💦
落ち着いたのに診てもらえるでしょうか?
発熱外来に電話すればいいですか?💦
胃腸炎だと思いますがどうすればいいか
わからなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱があったなら内科や耳鼻咽喉科の発熱外来になってしまうと思います💦
ただ、今は発熱患者が増えていて病院でも見れる枠が限られているので、病院の予約開始が始まったらすぐに予約をした方が良いと思います😔あっという間に埋まります💦
数ヶ月前に私が胃腸炎になった際には胃腸炎だと下痢が伴うと言われました。下痢はありましたか?🥲
どうぞお大事になさってください🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    下痢はないです💦
    コロナもあり得ますかね😭

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナだとどんな症状でもありえると言われました💦
    胃腸炎だとこれから下痢の症状が出てくるかもしれませんが、コロナの可能性も否定できませんし、食あたりの可能性とかもあるのかなぁと思いました🥲

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉の痛みや咳がないから大丈夫かなと思ってました💦これから発熱外来電話してみます!

    • 8月12日
メル

そうですね💦コロナでも嘔吐、発熱ある人もいるので、検査しないとわかりませんね😅
予約も今は取りにくいですが、頑張って予約するしかないですね💦(私は保健所から病院の一覧が乗ってるホームページ教えてもらって片っ端から掛けました)
それか、自己判断するなら、主さんは10日間、旦那さんは5日間休んで自宅で待機するかですね(((;╥﹏╥;)))

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘔吐もあるんですね💦
    かかりつけの発熱外来電話してみる事にします!

    • 8月12日