※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

独身時代の男友達が夢に出てきて、久しぶりに男性と話したい気持ちになった。主人とは円満で育児に協力的だが、男性との交流がないことに気付いた。同じ経験の人はいる?

批判はご遠慮ください。

夢で私が独身時代に仲良かった男友達が何人かずつ3日間くらい連続で出てきました。これって男性と話してないから?笑 

主人と付き合って結構してーと全く男友達とも連絡したり会うこともなくなりました。仕事もしていないので育児で主人と自分の親としか話していなく、そういえば男の人と話してないんだなーと気付かされました。😂

それから、男の人となんか話したいなーとかそんなぼんやり
とした気持ちになりました。同じような人いませんかー?

主人も育児にも協力的で、レスでもないですし、ふと夢に出てきて男の人と全く関わっていないことに気付かされて。どうにかなりたいとかそういう気持ちではないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い異性の友達おっけーなら連絡して雑談のラインか電話してみるとか?🤔
我が家はおっけーなので電話やライン、ご飯行ったりは定期的にしてますよ☺️

• ママリ

ママリ

定期的にしてるなんてすごいですね、また旦那さんも理解がある方で〜。
    久しぶりに連絡取りたいなーくらいで実行にはうつさないとおもいます。そんな気持ちに他の方もなったりするのかなーと思い質問させて頂きました。ありがとうございました😊

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はおっけーですね🤔
    グループでの旅行も行ってます!
    旦那以外と話す機会なんて友達のぞいたら仕事くらいしかないですもんね🙄

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

仕事もしていないので、ほんとに主人としか話していない感じなのでー。
    グループでの旅行なんてすごいですね!でもお互いが理解しているのであれば問題なしですね!

• 8月12日