※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにっと
子育て・グッズ

保育園に持参するパジャマ袋のサイズに困っています。どこで巾着袋を手に入れるか教えてください。

保育園に持参するパジャマ袋についてお伺いしたいです。入園当初小さかったため、お昼寝の時にパジャマに着替えてなかったんですが、そろそろパジャマに着替えてお昼寝をさせましょう!ということになりました。

どこの保育園もそうだと思うんですが、持参する袋も細かくサイズが決められています。
縦40㌢・横30㌢…このサイズの巾着袋が全然見つかりません🥹皆さんはどういったところで巾着袋を手に入れてるのでしょうか?

ちなみに、バースデイに探しに行きましたが欲しいサイズは見当たらなかったです…
また、DAISOなどにもありませんでした。
ユザワヤは入学の時期であれば、フリーオーダーができるようなんですが、今は時期がズレているためオーダーの受付をしてもらえるか微妙なところです😣

どういったところに行けば豊富に巾着袋があるのかを教えてもらいたいです😣

コメント

ミンネとかで作家さんにお願いするのはどうでしょうか???

最近上の子のパジャマ袋作り直したばっかりなので私が作りたいくらいです😭

• ぷにっと

ぷにっと

ミンネってサイト?があるんですね!
    ちょっと調べてみます😊

• 8月13日
ママリ

私は無視してバースデイで買いました🤣
イオンに入ってる手芸屋さんとかでも作ってもらえますよ♡

• ぷにっと

ぷにっと

サイズ無視したんですね笑
    私もちょっと考えましたよ笑
    数センチぐらい分からんやろ…って思って🤣
    イオンに入ってる手芸屋さんですね!
    ちょっとみてみます!😊

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

サイズ指定ありませんが、息子が好きなキャラクターの生地を買ってミシンで巾着袋作りました。巾着タイプは不器用でも簡単ですよ(^^)

• ぷにっと

ぷにっと

簡単だとは思うんですが、作るつもりはないです😂仕事復帰もしてるのであまり手間をかけたくなくて😣💦

• 8月13日