※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児母ちゃん
妊娠・出産

妊娠10週目で子供たちが風邪で看病中。自分も症状が出て病院に電話して受診確認したいが、繋がらず辛い。妊娠中で薬が飲めず、明日の検診も心配。栄養ドリンクの適切なメーカーを知りたい。

5人目妊娠10週です。
子供達が夏風邪真最中。
看病生活一週間過ぎました。
そしたら移りました恐らく😔
鼻水と喉に違和感出てきました(泣)

明日は子供達の病院☎して
受診できるかの確認。。
本当病院も☎繫がらないので辛い。

自分のことは後回しで辛い。
旦那も協力はするけど口だけの時もあり
洗い物するといってそのまま寝てます。
あたしはさすがに缶詰看病の疲労と
免疫低下のこの移りに辛いです。

辛いしかないいま。
高熱出てる子供のが辛いですよね。
あー申し訳ないほんと。。

妊婦って薬飲めないですよね
明日妊婦検診でしたが行けないかも(泣)
栄養ドリンクって飲んでいいメーカー
ありますか??

とりあえず熱は出ないでほしいです。
愚痴すいません。

コメント

ぷん🌼

栄養ドリンクはわからないですが妊娠中や授乳中でも
カロナールなら💊
飲めました(>_<)

お盆とコロナで中々
診察してくれる病院
なく不安ですよね;;

  • 5児母ちゃん

    5児母ちゃん

    遅くなりました!
    こどもたち回復して
    明日からやっとあたしも
    仕事へいけます。
    ご心配ありがとうございました

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

チオビタとか飲んでます!
産前、産後の栄養補給にって書いてあるものだけにしてます!
毎日は飲みませんが、飲んだ日は元気が出るような気がします🤣笑

わたしも先週、娘の夏風邪がうつったときは
葛根湯と龍角散のど飴なめて
寝る前にR1ヨーグルト飲んだら翌日には喉の痛みも治り
2、3日で完治しましたよ!
お大事にしてください😢💓💓

  • 5児母ちゃん

    5児母ちゃん

    遅くなりました
    チオビタ探してみます!
    こどもたち何とか回復し
    あたしの移った夏風邪も
    何とか自力で治しました!
    ご心配ありがとうございました

    • 8月21日