※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

愛知県から車で2時間圏内で子供が楽しめるスポットを教えてください。2歳の子供と明日行く予定で、最近連れて行っていないのでお休みを楽しみたいです。天気が心配です。

愛知県から車で2時間くらいの範囲で
どこか子供が楽しめるおすすめスポット
教えてください😭😭😭!

年中の子と2歳です。

せっかくのお休みで最近どこにも連れてって
あげれてないので🥲
ちなみに明日なので天気危ういですよね、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャズドリーム長島とかどうでしょうか?🙆

• ♡

コメントありがとうございます🥰
    長島ならどこかしらで遊べそうですよね!考えてみます🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月11日
ぷん🌼

雨天時であれば
ファンタジーキッズリゾート
おすすめです🙋‍♀️❣️

• ♡

コメントありがとうございます🥰お返事遅くなってすいません🥲
    ファンタジーキッズリゾートよく行きます〜🥺楽しすぎて一日いれますよね🤣

• 8月12日

雨なら室内遊びによく行きます!
名古屋とか、有松とかいろんなとこに大きいとこありますよね😌
昼食とか持っていったら1日いれますよ!

• ♡

コメントありがとうございます🥰遅くなってすいません🥲
    有松にもあるんですね!そっちの方なかなか行かないんで調べてみます🥺

• 8月12日
カブトムシ大好き息子

静岡ですが、掛川の花鳥園、室内でオスです!鳥ですが、エサやり豊富でした!

• ♡

コメントありがとうございます🥰遅くなってすいません🥲

花鳥園ずっと気になってたんです🥺エサやれるなら楽しいですよね!お盆明けたら行ってみます!💖

• 8月12日
もこもこにゃんこ

川島のオアシスパークは小さい時からよく行きますよ😊
水族館あるし、水遊びやじゃぶじゃぶ池、森っぽい所やキッチンカー、遊具があって1日遊べますよ✨

• ♡

コメントありがとうございます🥺遅くなってすいません🥲
    アクア・トトのとこですか?
    そこならアクア・トトしか行ったことなくて🥲水遊び行ってみます🥰🥰

• 8月12日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

そうです✨
    色々遊べますよ😊是非。

• 8月13日