※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

仕事復帰した時に使えたらと思い電気圧力鍋を探しています。T-falのラク…

仕事復帰した時に使えたらと思い電気圧力鍋を探しています。
T-falのラクラクッカーかクックフォーミー
象印stan
を検討中です。
使い方としては、仕事帰ってきてから具材を入れて、子供達をお風呂入れてる間に出来るって感じを考えています!
本当は朝準備、予約して、夜帰ってきたら出来てるが良いのですが、生物腐ったりは嫌なので。。
作りたいものは煮込みが多いです、炒めたりとかは自分でやっちゃうなと思い、肉じゃがやローストビーフ、煮豚、サバ煮、ぶり大根とかできたらな。と。
どれがどういう機能とかあまりよくわからず、どれが自分に合うのかわかりません。使ってる方いらしたら教えてください!

コメント

ママリ

ホットクックはダメですか😳??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホットクックは予算的にだいぶ高いので、2万くらいで収まるものをと思ってました!

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    ホットクック2台とクックフォーミーを持っています
    クックフォーミーは圧力かけるのでジャガイモや大根がほっくりして美味しいです✨
    ですが炒めたりは自分でしないといけないのでほぼホットクックしか使ってないです…ホットクックは自分で混ぜてくれるのですごく楽です!ローストビーフも美味しくできます✨
    予算あげてもホットクックがおすすめです!フッ素加工されてれば前の型でも満足度高いです✨

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ホットクックかぁ。検討してみます!

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    シャープさんがこう言うのでぜひ検討してみてください☺️✨

    • 8月13日