※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
ココロ・悩み

友達の家で手足口病の子供に接触したが、友達は1週間前に熱が下がり元気だと言っている。潜伏期間中、子供にうつる可能性が気になる。

友達のおうちでプールにお呼ばれして
行ってみたらその子が手足口病でした。
下の子はすぐ指をしゃぶるので
90%うつるだろうなと思ってます。
友達に聞いたら1週間前に熱が下がり
本人は元気だといいますが
咳も鼻水も出てました😓
子供に申し訳なく潜伏期間中気が気でないです。

コメント

るい

熱が下がったとはいえ
それは常識ないと言うか
普通誘わないですよね(>_<)

お子さん、無事であって欲しいです🥲

  • モニカ

    モニカ

    今のところ症状はでてないので
    少し安心してます😓
    まさか自分の友達にそんな人がいるとも思わず、、💦
    これからこのご時世でもあるので体調の確認はしなくてはと思いました😵

    • 8月14日
はじめてママリ

普通は誘わないです💦💦

びっくりしました😂

  • モニカ

    モニカ

    私も自分の友達にそんな非常識な人がいるとは思いませんでした😵💦
    まだ症状はでてないので
    このままでないでほしいです😵‍💫

    • 8月14日