※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

うちにばっかり来る義母なんなん‥毎回うちばっかり‥色々買ってきてくれ…

うちにばっかり来る義母なんなん‥
毎回うちばっかり‥
色々買ってきてくれるの嬉しいけどお茶出したりするのも辛い‥
たまにはそっちでも良くないですか‥
距離は車で10分です。
この前やんわり、ばあばの家の猫に娘が会いたがってますー。って言って、そうだね、毎回こっちじゃなくてもいいもんね。今度はうちにきなーって言ってくれたやん😇

それなのに今日しれーっと、明日行くからねー、のLINE。


はあ。
また部屋片付けか。
なんなん?
なんでうちばっかり来たいんですかね

コメント

ままりーぬ

お茶出したり、招くと掃除やらしないといけないのが面倒とか?😓

明日行くからねー。はなんか困りますね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう思いますよね😅
    本当に困ります‥
    たまにはお邪魔させてもらいたいです‥
    急なので、朝イチでお菓子も買いに行こうと思います😭😭

    • 8月11日
ママリ

喧嘩覚悟でお茶無し、おもてなし無し、家のことやってもらうのはどうですか?
「もう沢山きてもらってるからお客さんって感じしないんでー」とか適当に言って😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    中々攻めた対応で、やれるものならやってみたいです🤣🤣!
    スッキリしそうです!
    ‥でも私もチキンやろうなのでできないと思うので、明日もまたヘコヘコしてコーヒー入れてしまうんだろうな‥と思います😅

    でも、本当お菓子とか適当にしたいと思います😂

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    じゃぁコーヒーとお菓子のランク下げましょ!
    100均とかトップバリュ!笑
    気づくかな笑

    平穏な時代が早く訪れますように!

    • 8月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ!それいいですね😂
    いつもドリップ買ってたんですけど切れてるからインスタントでもいいかな😇
    お菓子も100円とかにしてみます!🤣🤣
    ちょっと察してくれるかな‥🤣

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

えぇ、とりあえず勝手に会う日決めないでほしいし、さらに明日だなんて非常識。

来てもらうより、行くほうが労力がかかると勘違いしてるとか!?😣来てもらうの申し訳ないから行ってあげるねのスタンスとか…??(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😰
    しかも一見優しそうなんだけど、したたかというか‥
    そういう面があって、会うとどっと疲れます😅

    そうなんですかね😂
    私が来てもらってるパターンは想像してなかったです😭笑
    でもたまにはお邪魔させてもらってもいいと思いません?笑

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

素晴らしいお嫁さんですね🥺👍❤️
気を遣って色々用意してくれるから、楽だし居心地が良いんでしょうね😭💦
長い付き合いですから、良い嫁キャンペーンはほどほどに😖無理されないで下さいね👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素晴らしくないんです‥
    気が弱いだけなんです‥🥲🥲
    嫌といえないので、本当疲れてしまいます‥
    本当ほどほどに頑張ります😭
    ありがとうございます😭

    • 8月11日
すぬ

うちもです💦義母の家は散らかってて狭いからだめだと。
毎回こっちにきて泊まっていく、、

私も妊婦で掃除大変なのにわかってくれません。きてほしくないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなりすみません💦
    泊まって行かれるのは嫌がらせでしかないです。
    妊娠中なのに、最悪ですね。
    本当来てほしくないです😔😔😔

    • 8月19日