※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

牛乳、カットサラダ、チルドのチキンナゲット、豚肉ローススライスを常…

牛乳、カットサラダ、チルドのチキンナゲット、豚肉ローススライスを常温で2時間ほど家の廊下に放置してしまいました😭

買い物して帰ってきたこと忘れてバタバタとお風呂に入ってしまって😭

寝かしつけした後気がついて急いで冷蔵庫に入れましたが大丈夫と思いますか?💦

牛乳は1Lなので冷たかったです。その近辺にあったサラダやナゲットもひんやりでした。豚肉も完全に冷たいと言うわけではなかったけど、ややひんやりでした🥲🔰

コメント

さあや

私が神経質なのもありますが、この時期だとちょっと怖い気がします…🤔!
妊娠中やお子さんもいると思うので、少なからず何かある可能性があるならちょっとやめときますかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!それは全部やめておきますか?

• 8月11日
  • さあや

さあや

もともと私自身が嘔吐恐怖症なのもあり、もし…って考えたら食べられないので全部ごめんなさいって思いながら破棄しちゃうと思います😅

こういうのは大丈夫な人は大丈夫だし、ダメな人はダメなので判断難しいですよね…😅

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 8月11日
sho

チルドのナゲットとカットサラダは普通に使います!牛乳は念の為大人用にして、豚ロースはニオイとか変じゃなければ良く火を通して大人用で食べちゃうと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 8月11日