※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠生活についてたくさんの意見をお願いします。妊娠中食生活に気を使っていましたか?

妊娠生活についてたくさんの意見をお願いします。
妊娠中食生活に気を使っていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期は悪阻でそんな余裕なくて気を使えませんでした!偏食です😂安定期入ってから食欲旺盛になってきたのでバランスは意識してました!今お腹にいる子はまだまだ偏食ですね😞なるべく添加物とか意識したいところですが最低限しかできてませんね😂

ゆー

全くです!
1人目の時はナマモノを初期は食べませんでしたが、先生が毎日じゃなければいいとのことだったので普通に食べてました!

一人目の最初だけ気を使っていました😂でも私が偏食で適当なものを食べていたせいか、二人とも肌が弱いので気をつければ良かったと思います💦

はじめてのママリ

1人目も2人目も全く気を遣いませんでした😅

C

何かあって「あの時◯◯しとけば...」って後悔したくなかったので、気をつけてました🫡
生物とお酒、食べ過ぎると良くないって言われてた物も避けてました🌈

まーまり

食べ物は3人とも全然気にしてなくて、上の子2人の時はそれはそれは体重増加が凄かったです🥹💦

今回が一番つわりが酷かったですが好きなもの食べまくって、来週予定日ですが今現在で体重増加は2〜3くらいでおさまってます😅💦

ママリ

ものすごく気をつけてました!!
周りから呆れられるくらい神経質でした。

先天性疾患あり、障害あり、サイトメガロ疑い(陰性)で出産しましたが、徹底的に気をつけてたのでこれ以上気をつけようがなかったから仕方ないと心を落ち着けられました😂
もし気をつけてないせいで障害持ちになったら、自分を責めまくってたと思います😭