※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子が微熱と下痢で悩んでいます。食事に関するアドバイスを求めています。

1歳2ヶ月男の子、4月から保育園通ってます!
先週の木曜日ごろから微熱が続いており、
抗原検査もPCR検査も受けましたがどちらも陰性
本人はとっても元気でいつも通りです💦
微熱は治まったのですが、一昨日から便が柔らかくなり、
昨日今日は下痢です💦
下痢とは言え、元気で食欲もあったため昨日も今日も普段通りの食事(大人のとりわけやBF)にしたですが、やっぱりお粥やうどんなどの方がいいですよね😖
後悔です。。。😖💦💦💦
おかゆやうどんだともうレパートリー決まってしまいますが、みなさんどんなもの作ってますか??

コメント

の

私いつも子供が体調悪いときは、りんごやバナナをあげることが多いです!
あとは、やっぱりお粥とうどんですかね💦
うどんは、煮込みうどんにしたりお粥は毎回味を変えるようにしたり…でもレパートリーは決まってます😅