※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

旦那さんがシフト制の仕事で自分が土日祝休みの人いますか?私が休みのと…

旦那さんがシフト制の仕事で自分が土日祝休みの人いますか?
私が休みのときは必然的に娘もおやすみで一日中一緒にいて、旦那は平日休みが多いので私と娘が仕事や保育園に行っている間ひとりでずっとゲームしたり昼寝したり。
家のことを何かしてくれてるわけでもなく。私が何をしておいてねって言ったら一応やってはくれるんですけど言ったことしかやらないし、それも中途半端でちゃんとできてるわけでもなくて。
なんか辛いなあって思ってきました。

コメント

まり

私は子供が産まれてからは土日祝は休みです☺️
主人はシフト制なので平日休みが多いです!
きき(25)さんがその内容で辛い思いをしてること、ご主人さんはご存知ですか?💡🥲
男の人は言わなきゃわからないことが多いです!
パンクする前にご主人さんと話す機会を作って、休みは育児や家事の手伝いをして欲しいと伝えた方がいいです!
私も通ってきたし他の方も通ってきた道だと思います。
女性はすぐ母親になれるけど、男の人はすぐに父親モードにはなれません。
よっぽど空気読めて育児について自分で学習した人くらいだと思って下さい☺️