※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
ココロ・悩み

主人と長女が熱を出し、私はコロナ陽性。家事を手伝ったら怒られた。隔離を破るか悩む。

私がコロナ陽性なんですが、、主人と長女が熱をだしました。。あと二人こどもがおり、咳をしています。
5日間隔離していたのですが、、旦那がとてもしんどそうで動けなかったので、私が一時間ほど、マスクして手袋をして食事準備をしてしまいました😭こどもには触れていません。
長女はまだ熱はありますが、主人は薬を飲み、熱が下がりました。そしたら、旦那から、陽性かわからないから俺がやったほうがよかった。何故かわったのか。と怒られました。わたしは、しんどいから変わってほしいと言われたから、家事をしました。。後々熱が下がったから偉そうに言ってるだけやんって。イライラしました。
確かに明日病院にいって明後日くらいに陽性が出てから隔離をやめるべきでした。ただ、相談センターに電話したら陽性の確率が高いと言われましたし、旦那がしんどいなら隔離をやめるのも手かとおもうと。。
結局、また交代して、熱が下がった旦那がままママと泣き叫ぶ息子にイライラしながら過ごしています、、😭😭😭
もうしんどい、、、コロナ憎い、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

諦めた方が楽ですよ。
てか、もう120%みんな陽性ですよ。

• ままんま

ままんま

120ですか!!諦めたくなる数字ですね(笑)諦めます、、

• 8月11日
na0

みなし陽性というものがあるくらいですから、なんかしら症状があるなら陽性と考えていいと思いますよ💦

うちは主人がかかり、隔離後3日目に娘が発熱したので隔離全て辞めました!
私もその後無事にかかりましたが、家族全員かかっちゃった今の方が気楽でいいです😅

• ままんま

ままんま

そうみたいですね、みなし陽性ってどれ位の期間自宅待機になるんですかね(笑)
    たしかに、マスクも対策もいらないしですね、下の二人がまだ小さいし熱はないからなあ、、と思いながらも、熱なし陽性多いですよね。

• 8月11日
  • na0

na0

通常の感染者と同じ期間みたいですよ🤔
    もう両親が症状が出ているならお子さんは可哀想ですが仕方ないかなって😭
    こればかりはかかるもかからないも運かなと思います😭
    お大事に!!

• 8月11日