※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
その他の疑問

七五三のときピアスや(おしゃれ)リングはつけて撮影やお参りに行かれた…

七五三のときピアスや(おしゃれ)リングは
つけて撮影やお参りに行かれた方いますか?₍ᐢᐢ₎·°

つけてく気満々だったのですが
他で質問をした際にコメントくださった親切な方に
˗ˏˋ 和装のルールではつけない ˎˊ˗ と
教えていただきました!そこでやはりみなさんは
つけてるのかな、つけてないのかなと思い
投稿しました◎ よかったらお話聞かせてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

ピアスは普通につけてます☺️

個人的にはそういうの気にしないので💦

⭐︎

パールのピアスはつけました😊
揺れないタイプのプチっとしたやつです。

appn


コメントありがとうございました!