※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

3人目ほしいなって思っていたけど今家族でコロナにかかり大人がツラいの…

3人目ほしいなって思っていたけど今家族でコロナにかかり大人がツラいのはまだ我慢できるとして子供2人が高熱で辛そうなところが可哀想で子供なんてコロナ、手足口病、RS.インフルなどいろんな風邪にすぐかかり必ずと言っていいくらい高熱を何日連続も続く。
熱だけじゃなく下痢や嘔吐。
小さいと気持ち悪い吐きそうなども伝えることができないなで可哀想😭
子供がたくさん風邪などになり免疫をつけていくというのもわかるけど先月子供2人がRSになり高熱も咳も辛そうで下の子は点滴もしました。
いろんな検査もして痛い点滴もしてそしたら今月はコロナで高熱と嘔吐。
毎月こんな高熱などで辛そうなところをみるとなんでこんなに世の中にはいろいろなウイルス があるのだろうと思います😭
子供2人の辛そうなところを見るだけでもすごく可哀想なのに3人目を産んだらその可哀想なことが3人になると思うと作る勇気が一歩がでません😭
ペットもなのですが犬か猫が飼いたい!と思っているけど昔実家で買っていた猫が亡くなってしまったときにすごく辛くて可愛いし欲しいけどこんなツラいことがあるなら飼わないほうがいいと思ってしまい飼えません。
それと同じ感じなんです😭
3人目ほしいけど可哀想な辛そうなところを見るならいないほうがいいのかな😭
と。
私と同じような方いませんか?
ペットなども亡くなるのは辛いけど可愛いから飼う!と言う方もたくさんいて私も割り切り?できたらなと思っています😭

コメント