※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供とのストレスでイライラしています。同じような経験をした方、アドバイスをお願いします。

何してもだめな1日、
子供のいたずらにイライラしすぎて
子供の前で泣いてしまいました💦

もー、しんどい。

旦那がコロナでホテル療養
私と息子は隔離期間+お盆休みで9日間べったり一緒。
仕事復帰してからこんなにずっと2人きりでいたことはなく
かなりしんどいです。
現在妊娠6週目ということもあり、
イライラしているのかもしれません。。

みなさんどうしてますか??
今日は昼寝もしてくれなかったので
携帯もまともにいじれずです。
専業主婦のみなさん、すごいです……

コメント

ココまる♡

その話聞いただけで
わたしが泣きそうです、、😭

本当におつかれさまです。

専業主婦してますが、
やはりお昼寝はしてもらわないと
こちらのメンタルやられます😣

やはりちょっとしたリフレッシュ
というか少しだけでもいいから
1人時間くれーって感じですよね😱

子どもがお昼寝してくれないときは
申し訳ないけどソファで
横になりながら子どもの相手したり
一緒に休憩しようよ!とか
誘ったりしちゃってます、、😭

  • ママリ

    ママリ


    共感していただけるだけで
    とてもとても救われました…😭💓

    そうですよね💦💦
    お昼寝なくなったら
    母の体力どうなるのか心配になります。。笑
    保育園のありがたみを
    身に染みて感じております😭😭

    私が横になってると
    つまらないのか、
    リモコンもってきてYouTubeいれてくれー
    になるんですよね…😫
    YouTube中毒です。笑笑

    • 8月11日