※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
家族・旦那

子供が横でずっと泣いてるのに放置する旦那。泣いてるんですけどって言…

子供が横でずっと泣いてるのに放置する旦那。泣いてるんですけどって言ったら、乳やろ?って言って無視、、、

抱き上げてすらないくせに、泣いたらすぐおっぱい、、、

こっちはご飯の後片付けして上の子の寝かしつけもして、今週中に新居のことも決めないといけなくて必死なのにちょっとくらい協力してよ‼︎

何でもかんでもおっぱいのせい‼︎

コメント

Y.Y

私の旦那も同じです。
泣いたらおっぱいじゃない?お腹すいてるってよ!って言ってきます。

私は授乳時間を決めているので、おっぱいなはずがないのですが、泣いたらおっぱいって考えの旦那にイライラしてます!

こっちだってやる事あるし、お前のもやってんだよって心の中でめちゃくちゃ怒鳴ってます…

  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    ほんとそうです‼︎お腹空いてるはずないのにすぐおっぱい‼︎そんな訳ないし‼︎

    手伝わないなら自分のことくらいきっちりしてほしいですよね‼︎

    • 12月6日
  • Y.Y

    Y.Y

    息子が機嫌いい時しか相手してくれなくて、あとは放ったらかしの、すぐ遊び行きますよ。ほんとふざけてますようちの旦那。
    呆れてもー何も言ってません。

    自分のことすらしないくせに、言うことはいっちょまえなんですよ。尚更腹立ちます😡

    • 12月6日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    放ったらかして遊びに行くとかほんとイライラしますよね‼︎
    都合のいい時だけ面倒見て、結局こっちに放り投げるんですよね‼︎

    • 12月6日
  • Y.Y

    Y.Y

    イライラ通り越して無になってます。笑

    その通りです!!まじで使えないです。

    • 12月6日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    無、、、確かにイライラするだけこっちも体力使うし無駄ですもんね‼︎これからは私も無になります‼︎笑

    • 12月7日
  • Y.Y

    Y.Y

    無になると、感情もなくなりますよ😂👍

    • 12月7日
deleted user

わかります:(´◦ω◦`):
小さい時は泣くたびにおっぱいでしょ?俺じゃ無理って言い抱っこであやそうとせず、あげたばっかりだから違うよと言って抱っこしてもらっても俺じゃ泣き止まないからと言ってすぐかわろうとしたりって感じでした!

  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    そうなんです‼︎抱っこしても一瞬であきらめる‼︎そんな数十秒で泣き止むはずないですよね‼︎

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなすぐ泣き止むなら世の中のママはこんなに疲れてないよって感じですよね(´・ω・`)
    少しはあやす努力しろよって思います!

    • 12月6日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    すぐ泣き止んでくれるなら寝不足にもならないですよね(..)
    せめて10分、20分頑張って欲しいです。

    • 12月6日
m-t

「今手話せないから抱っこしててもらっていい?寝かしつけたら行くから!!」っていっても駄目なのかなぁ。。

  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    ダメなんです、、、寝かしつけ頼んだのに、子供置いて自分だけ寝に行きました。私の言うことなんて無視です。

    • 12月6日
  • m-t

    m-t

    じゃあご飯の後片付けお願いしましょう。

    • 12月6日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    そうしてみます‼︎上の子の寝かせてくるから後片付けよろしくって頼んてみます😊

    • 12月7日
deleted user

それわかります!
おっぱいに頼るんですよね。
母親はおっぱいあげるためにいるみたいな言い方されると、すごい腹立ちますよね(>_<)

  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    そうですよね‼︎
    挙げ句の果てにはおっぱいで泣き止まらせらるからいいよな‼︎です、、、
    じゃあ、毎晩夜中起きて授乳してよって思います‼︎

    • 12月6日
☃︎

かなり腹立ちますね…
もしよかったら旦那にミルク頼んでみるってどうですか?
ミルクなら、わたしじゃなくても大丈夫だよーって
ダメですかね?( ´•ω•` )

  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    上の子の寝かしつけてる間に、下の子にミルクあげといてった頼んだんですけど、忘れとったって言ってあげてくれてませんでした(..)

    • 12月6日
xxゆゆ

おっぱい出ないんだったら他のことしろ!しないんだったらおっぱいくらい出せよ!!て私は旦那に言ってました(笑

おっぱい出る私は偉いんだぞーって開き直っても旦那さんには効きませんかね?
うちの旦那は効くんですが(^^;)

  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    凄いですね‼︎笑
    本当、おっぱい出してほしいくらいです😂笑

    うちは、夜ご飯終わると自分が眠たいので私の言うことなんて無視ですよー😭でも今日から開き直ってみます‼︎笑

    • 12月7日
  • xxゆゆ

    xxゆゆ

    うちは、子供作っといて疲れたなんだって世話しないなんてありえない、せめて子供の事やってから自分の時間を確保しろっ…て延々と言い聞かせました!笑
    ママがんばです!!( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

    • 12月7日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    ほんとそーですよね‼︎子供のこと終わらせてからにしてほしいです😂
    ありがとうございます、頑張ります♡

    • 12月7日
♡♡めー♡♡

ありえない。うちは完ミですが…
ミルク作って〜〜でしたよ。私手が石鹸まみれですが!みたいな。
母乳じゃないから、できるよね!お願いね!な毎日です笑笑

ぷぷぷ

回答ありがとうございます♡

普段はしてくれるのですが、眠くなるとほとんど何もしてくれなくなるので、私も眠いしってイラっとします‼︎
ミルク作ってって言って自分は座ってたりしたらありえないですよね😩
自分から率先してしてほしいですよねー😭