※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟mama
子育て・グッズ

夜間断乳中に朝方胸が痛くなり授乳してしまうことがあります。成功の目安は子どもが夜中起きずに眠れることです。

夜中何度も口寂しくて?起きては授乳を求められるので
夜間断乳しようとおもい3日前から20時の授乳を最後に
トントンで夜中は寝かしつけています。
かなり泣いてはいます💦

朝方4時半から5時になると胸も痛くなってくるので授乳してしまっています、、、。
夜間断乳しようとしているのに😅大丈夫でしょうか?

どのくらいで夜間断乳成功とみなしていますか??

コメント

deleted user

プチ夜間断乳(最低何時までは授乳しない)でも寝る時間伸びていきました☺️✨
4時〜5時なら仕方ない(夜間ではない)と思っていました。

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    そうなんですね!プチだと思って頑張ります!!
    ちなみに夜間断乳すると大号泣しますよね?どのくらい続きましたか?

    • 8月12日