※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

治療に入り、心配がある様子。旦那にも話せず、病院が心配。支えが欲しい。

7/27にゴナトロピンを打って
お医者さんの指示通り27、28にタイミングを
取れました。初めて注射とかして
本格的に治療に入ってきたなと思って
ソワソワしたんですが、やっぱり今回も
ダメな気がする🥹体温今日下がったし
オリモノが生理前の感じと似てるし
明日病院で、子宮内見てもらうと思うけど
メンタルがやられそう(´・ᴗ・` )💭
病院通い始めて少し大丈夫そうかもとか
思っちゃたから余計につらいな、自分がわるいんですけどね

明日病院行きたくないな🥲笑
でも行かないと次がないし、女性にしかこの
モヤモヤ分からないから旦那に話しても
軽く流されるし話し相手が居ないし
ここに吐きましたすいません🙇‍♂️
早く来てくれるといいな🥹

コメント

こはる

わたしもよく似た状況です!!
今回からhcg注射や服薬で本格的に治療始めました💉
いつもの生理前の感じとおりものを見て落ち込みつつも、生理の血を見るまでは期待してしまっている自分がいます😂
明日生理予定日で病院に行くので、ソワソワモヤモヤしてます、、
待てずにフライング検査したんですけど、まだ注射の影響があり偽陽性の可能性高いので、フライングしたのを後悔してます😭

お互い早く来てくれると良いですね✨