※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に言われた一言がむかつく。2年生、5歳、6ヶ月の3人いて育休中。旦…

旦那に言われた一言がむかつく。

2年生、5歳、6ヶ月の3人いて育休中。
旦那は単身赴任で休日に帰宅します。

最近、5歳の男の子がわがまま言ったり物を投げたりする事が増えました。

私も厳しく注意して、最後には泣きながらごめんなさいと言ってくるんですが、次の日にはわがままを言い出します。

旦那がいる休日に、怒りながらわがままを言い出しました。
旦那は結構きつくしかっていて、部屋から出てくるなと言って寝室に連れていってました。

その後、私に「お前どんな育て方してんだ!俺がいない間に甘やかしてんだろ!」

と言ってきました。
今まで、こんなことを何回も言われています。

どんな育て方って❗
なんで私がそこまで言われなきゃいけないの⁉️

怒りというか、悲しくなります。
旦那がいない間、それなりに頑張ってるのに。

休日もゴルフだの、ゴルフ練習してくるっていない事多いのに。

こんな事言われたらどうですか?
話もしたくないんですけど😂

コメント

わたしなら猛反論しまくりますね‼️そして、実家に行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一言だけ言い返したんですけど、言ったところで言い返されると思ってやめました😂
    実家帰れば帰ったで、グチグチ言うので面倒くさい旦那なんです😫ほんとムカつきますよね!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

めっちゃむかつつきますね😮‍💨
よく実家に帰るや言い返すとかありますが、実際のところ簡単にできないんですよね🥲
私も何回も思いましたが行動に移せずです。

私はいつも話しかけずに夫が話したら返事だけするっていうのをしてます。
お金があれば離婚したいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで言い合いしたり実家帰ったりしたんですけど、何も変わらなくて辞めました😂

私も話しかけられたらにします。お金があれば、、分かります。普段からいないようなものなので😅

• 8月11日
はじめてのぷりん

どんな育て方してるかみてから言えやですね笑笑休日にゴルフ行くなら親として認識されないけど大丈夫そ?ですわ、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ。旦那がいなけりゃ私が叱りますし、ずっと甘やかすわけないじゃんって😂
    最近、子供達は旦那と寝ようとしない風呂も入らない、ママがいい!!ってずっと言ってます😅

• 8月11日
みず

同じ年齢ぐらいでうちも3人います。
断片的なところしか見てないのに何言ってるんですかね。5歳なんてまだまだ甘えたい時期だし、うちも真ん中が一番、我が強いです。どんなにわがまま言われても一人で部屋に置いてけぼりにしたりするのは悲しすぎるし逆効果ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子でママに優しいんですけど、甘えん坊で、こだわり強くて😂
    旦那は下に降りてくるな!と言ってたので可哀想で連れてきたら、また甘やかした❗って言われるし、しつけの仕方がちょっと、、😫

• 8月11日