※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎ママ
家族・旦那

モヤモヤして…吐きださせて下さい。結婚してから、主人の母や叔父叔母に…

モヤモヤして…吐きださせて下さい。

結婚してから、主人の母や叔父叔母にはかなりひどい扱いや酷い事を言われてきました。
嫁に来たんだからが口癖でした。
義母は介護が必要で最初は同居していましたが、義母の言動に私もかなり参り傷つき同居解消しました。
今は施設に入所しています。
私は義母や叔父叔母の為ではなく、主人の為にと思って色々頑張ってきたつもりです。ですが、主人は殆どかばってはくれませんでした。
義母は過去に借金が1000万以上あり、主人が返済しました。
結婚してからも、勝手に色々頼み支払いは私達夫婦でした。
食費も生活費も。
もちろん、感謝なんて私にはしません。
死ぬまで面倒みてと言われただけです。

主人の実家を私達で何とかしろと言われ、不動産屋に相談しいました。
今回、買い手がみつかり、最初400万を200万にして欲しいといわれたので、私が
そんなに下げられて納得できる?主人の方が長く住んで居て思い入れもあるはずなのに、これから、義母にもお金かかるかもしれないし、その金額で手放していいの?
と言いました。
主人は私に言う前に不動産屋となから話をつめていて、それにも私は納得できませんでした。
それに、私に話す前に、義母にも電話し、その値段で売るとかの話以前に仏壇の話とか色々話をすすめていて。
義母の家ではあったけど、色々もめて、お金がないと言われ、散々馬鹿にされてきて、家のことはお前らがやれって言ったくせに、なぜ私にまず相談がないのか、悲しさと腹立たしさがありました。
主人から、数年しか住んで居ないお前とずっと住んでいた俺らとは価値観が違う。お前はお金にがめついと言われました。
主人や義母は家を売るのには納得賛成しています。

色々な件で私はばかにされ、はじかれ、もう限界です。
土足でうちらに入り込むなと言われました。

もうイヤです…

コメント

べーさん

そんな介護要員みたいな扱いされるなら、私なら離婚して出てきいます。
親子手を取りあって仲良く暮らしてくださいと思いますね💦
Rママさんの人生なんだから自分の幸せのために残りの人生過ごしたいとはおもいませんか😭??

ち

え、、、R❤︎ママさんを除いた登場人物全員最低ですね、、、
味方になってくれない旦那さんに一番傷つくかもしれません。
しかもただ言葉や態度で嫌な思いするだけじゃなくて、大事な家族のお金で借金返したり生活の面倒見てるんですよね?私だったら相当お金に余裕がない限り耐えられないかもしれません。子どもにもこれからお金かかりますよね。その蓄えが十分にあるなら勝手にすれば、って思えるかもしれませんが、、、。
ちなみに私は育った家があまり裕福ではなかったのですが、父方の両親や兄弟にかかるいろいろなお金をうちが出していたと知り、父方の家族に対して言葉にできない黒い気持ちが生まれました🥲