※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫がコロナになりました。微熱と寒気があるそうです。今日医者行く予定…

夫がコロナになりました。
微熱と寒気があるそうです。
今日医者行く予定です。
子供たちはくしゃみ鼻水、私はすこーしだるいくらいなんですが、こんな症状でも検査ってしてもらえるのでしょうか?
それとも明らかな症状がないと迷惑ですかね😣?
自分でキットで検査するのは、以前やったときキットが悪いのかやり方が悪いのかエラーになったので、やるなら医者でお願いしたいです💦
ちなみに大人が検査する場合費用はどのくらいでしたか?

コメント

うさぎ

今はニュースでもやっていますが軽い症状で検査を受けないでくださいって言ってますよね🙄

多分病院がかなり混んでいるので難しいと思います。
普通にみなし陽性とかもあるし私も抗原キットでいちどエラーが出ましたが違う抗原キットでやったら即陽性がでました💦

でもおそらく家族の1人がコロナになり他の人にも風邪の症状があったらコロナと思ったほうがいいですよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣
    ちなみに陽性が出た抗原キットってどこのか覚えてらしたら教えてほしいです💦

    • 8月11日
ユリナ

主人が陽性のときに他の家族も検査すべきか病院に確認したら、
38℃ぐらいのあきらかな発熱があれば検査可能ですが、微熱や鼻水等の軽症の場合は検査できませんって言われました!

みなし陽性が普及する前の段階ですらこんな感じだったので、今じゃもっと無理だと思いますよ😢