※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

某飲食店に行くと必ず体調を崩します、、、基本は蕁麻疹でたまに胃痛で…

某飲食店に行くと必ず体調を崩します、、、

基本は蕁麻疹でたまに胃痛です。たまたまだと思い何度か行ってますが毎回体調を崩し
蕁麻疹は1週間以上治らないし胃痛も2日ほど続きます。 

義母はその飲食店が大好きで義母とご飯行くと
毎回そこなんですが昨日もそこに行こうとしたので
旦那が上の話をして違う場所にしよう!と提案したんですがたまたまじゃわで聞き入れて貰えず
義母の誕生日だった為そのお店に行ったんですが
案の定昨夜から蕁麻疹出てます。

昨夜蕁麻疹が出たので旦那が義母に電話したら
たまたま。運がわるかっただけじゃわ!そんだけ電話してくるな!と一方的に電話を切られたみたいです。

そして、今朝義母からLINEでたまたまなのに大袈裟な。みんな行ってあんただけ出るとかおかしい。身体が弱いんやわ。旦那に電話さすくらいあの店が嫌いなんか。心配してほしいけ嘘ついとる可能性もあるわな。蕁麻疹だろうが胃痛だろうがたまたまじゃけどんどんあのお店行けばえんじゃけ。我儘みたいなことが一方的に送られてきてました。

蕁麻疹は中度の蕁麻疹で一週間毎日点滴してやっと治まり色々検査しましたが原因は不明です。

この状態はたまたまなんでしょうか?
私の気にしすぎなんでしょうか?

そして、義母の発言にもやもやしませんか?

コメント

空色のーと

旦那さんも弱すぎます😑

その店に行くなら、俺たちは行かないって言えや!ワガママで結構だから、行かないよって宣言しろや!…と思いました💦

モヤモヤ爆発ですね。
なんなら、人格すら疑います💦

ママリ

モヤモヤどころか疎遠レベルかと😓

より

そのお店に行くと必ずなら、たまたまではないでしょうね。旦那様ももう少し強く言ってくれればいいのに。もう、そのお店に行こうと誘われても行かなくていいと思います。