※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

ふと疑問に思いましたが、旦那さんがお小遣い制の家庭は奥さんが誕生日…

ふと疑問に思いましたが、旦那さんがお小遣い制の家庭は奥さんが誕生日の時プレゼントってもらってますか?
うちはお小遣い制で新婚の時はお小遣いからケーキを買ってきてくれました。

でもそれ以降は私が欲しいもの(普段買えないちょっと高いもの)を家計から出すことを許可してくれる位です(>_<)
仕方ないとはいえ少し寂しい気もします…
コンビニのケーキでいいから欲しいな…

コメント

あーば

私の所はくれますし、あげますよ♫
お互いお小遣い制で同じ金額をもらっててそこから貯めてプレゼントします!

私はプレゼントもケーキもでしたが…
旦那はプレゼントのみでケーキは私の姉が買ってくれたので今年は旦那のがお金かかってないです(笑)

• ママーリ

ママーリ

回答ありがとうございます✨お小遣い貯めてるんですね❗
    お互いにお小遣いからとか凄いし羨ましいです(о´∀`о)

• 12月7日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

お小遣い制です😊
私の誕生日の前々月くらいから
旦那は、ヘソクリ貯めてます(笑

それは寂しいですね😞
せっかくのお誕生日なのに😞
私なら不満ぶちまけます!

• ママーリ

ママーリ

回答ありがとうございます✨旦那さんにヘソクリあるんですね(^_^)いいなぁ…

なにか少しでいいので欲しいです😫

• 12月7日
♡♡めー♡♡

うちは、小遣い制ですが、自分が今稼いでないのでプレゼントはナシと、決めました。
お互い誕生日は外食のみ。って決めました。
高いものはやはり…気がひけてしまう。。。

• ママーリ

ママーリ

回答ありがとうございます✨お互いなしなんですね😄
    そうすれば寂しくならずに済みそうでね(о´∀`о)

• 12月7日