※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お金・保険

コロナになり保険会社に郵送するハーシスの療養証明はこれでいいのでしょうか?保健所からのは時間がかかりそうなので💦

コロナになり保険会社に郵送するハーシスの療養証明はこれでいいのでしょうか?
保健所からのは時間がかかりそうなので💦

コメント

ままり

保健所からの印鑑付の証明書も必要だと思います!

一向に疲れが取れない母

それだねで大丈夫でしたよ!

• りさ

りさ

すみません、ハーシスに記載してる診断年月日から退院日は10日後の日付保険会社の書類に書きましたか?

• 8月11日
  • 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

勝手に保険会社が10日間て思って💸くれました。

• 8月11日
  • りさ

りさ

お答え頂き、有難うございます✨😀

• 8月11日

オリックスとあんしん生命それで大丈夫でした😊郵送ではなくネットからやりましたが郵送の場合それで大丈夫ですよ!

• りさ

りさ

すみません、ハーシスに記載してる診断年月日から退院日は10日後の日付保険会社の書類に書きましたか?

• 8月11日
こころ

メットライフもそれをプリントアウトして添付したら大丈夫です。

• りさ

りさ

すみません、ハーシスに記載してる診断年月日から解除日は診断年月日から10日後の日付を保険会社の書類に書きましたか?

• 8月11日
りさ

コメント有難うございます!
早速コンビニでプリントアウトしようと思います😀