※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家族・旦那

旦那の女遊び結婚前から浮気症の旦那です。たまに旦那の携帯を見ます。…

旦那の女遊び
結婚前から浮気症の旦那です。
たまに旦那の携帯を見ます。
結婚して子どもも産まれて、
普段は女性と連絡をとったりは無くなったようですが、
出張の時だけは、いまだにSNSなどで知り合った女性に声を掛けて連絡をしているみたいです。
出張前に旦那の携帯のLINEを見ると、
◯日出張だからご飯でもどう?などと誘って、
あわよくば一緒に泊まろうというような内容も送っていました。
頻繁に連絡を取り合うわけではなくて、出張の時だけ。
結局タイミングが合わず会えていないようですが。


恐らく本人は羽を伸ばすぐらいの、風俗に行くような感覚だと思うのですが、本当に気持ち悪いし吐き気がします。


普段は、休みの日も私たち家族以外と過ごすことはほぼ無く、育児も積極的です。
出張の時以外は怪しい行動等は全くないです。
共同財布なので、自由なお金もなく風俗に行かないんだと思います。


男性ってこんなもんなんですかね
結婚しようが、子どもが産まれようが、
自分の欲求には逆らえないというか、、、。



コメント

はじめてのママリ🔰

いや!普通では無いと思いますm(*_ _)m
私なら速攻離婚案件です_(´ཀ`」 ∠)_
心が広いですよ〜😭😭😭

はじめてのママリ🔰

ましては、子どもがそんなに小さくて…🙀お怒りです😔😔

deleted user

「男性がこんなもの」ではないです。旦那さんが特殊なだけです。

はじめてのママリ🔰

結婚前から分かってたら結婚しません〜💦
旦那さんからしたら、育児積極的にやってるし羽伸ばしたいって感覚なんでしょうね💦
一生直らないですよね💦

はじめてのママリ🔰

「結婚前から」ということでしたら仕方ないですね💦

人の素性というのは変わらないですし、それを理解して結婚したのなら難しいかと思います。

結婚後率直に嫌なことなどお話しましたか??

あとは他所で子供を作らないことを願うばかりですね😭💦

はじめてのママリ🔰

慰めにはならないと思いますが、お金の制限があることで欲望のままにできないことを知っているなら私は可愛いと思っちゃいます😢😢
うちはお財布完全別で旦那は経営者でお金も持っていて美容関係の仕事してることをいいことに女の子に安く注射してあげるとかちらつかせてやってます😹😹
もう遊べて女の子に相手にされるのも今だけ、かわいそうな男と思って割り切ってあげてます。。