※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供を出産後、性欲がなくて2人目を望む夫との性行為が難しい状況。帝王切開で1年〜1年半は妊娠を避けている。触られることも嫌で、どう断るか悩んでいる。

子供を出産してから性欲が全くありません...😭
2人目欲しいのに性行為をしたくなくて...
触られたくないというか、、、
夫はしたい感じなんですが,帝王切開で出産してるので
夫には1年〜1年半は妊娠したらダメだから!って
理由をつけて言いました。
来月には,里帰りを終えて一緒に生活スタート予定です。
妊娠中も性行為はせず,手でだけでしてました。
今は手でするのも嫌なくらいしたくないです😖
出産して、夫に触られるの嫌になった方はいますか?
どんな断り方をされてましたか?

コメント

リア

こんにちは!
出産お疲れ様でした✨
産後はなんか拒否反応でますよね。
私も今考えればイライラしてましたし、性行為する気分に全くなれなかったですよ😂
眠いし疲れるしで…
ホルモンバランスが整うようになったり、育児に少し慣れてきた時できるかもしれませんね😊

  • ママリ

    ママリ

    こんにちは🎈
    ありがとうございます🥹✨
    ほんと拒否反応が凄くて...
    たまに夫が実家に泊まりに来た時も,私は背を向けて寝るくらいに身体が拒否です🫣💦
    リアさんも性行為する気分になれなかったですね🥹
    ホルモンバランスや自分に余裕出てきた時に拒否反応が治ってることを願いたいです🥲🤍

    • 8月11日
ゴルゴンゾーラ

疲れている、ゆっくり寝たい、と言って断っていました。
卒乳したり、夜通し寝てくれて自分の時間ができたら変わるかもと思ってましたが、私は変わりませんでした😂
今では全く誘われませんし、2人目欲しい気もするけどレスまっしぐらです!

  • ママリ

    ママリ

    育児で,ほんと毎日疲れて眠たいですよね🥹
    ツナさんは変わらなったんですね🥲私も,いま結構拒否反応すぎて治るか心配です💦
    息子からしか触られたくないですもん😞💭
    2人目欲しいけど,私もレスになりそうな勢いです😭💦

    • 8月11日
さ🦖

ひたすら拒否したり、極たまに
口や手でしてましたが、それも疲れ
ひたすら逃げてます💦

ただそれのせいで、何回も
離婚問題になってるので
もしレスが原因で離婚に発展したくなければ
最低限は、した方がいいです💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり拒否反応になりますよね😭
    行為どころか,口や手もホントに疲れるし触りたくない勢いです🥵
    その事で離婚問題になってるんですね💦最低限出来るように頑張ります😭

    • 8月11日
おだんご🍡

まだ2ヶ月ですよね?!
無理無理ー!!

1人目産んだあと誘われても嫌だ嫌だ言って半年経ってとうとう半ば強引にやられました笑すごく痛かったです。
あとは2人目作るために毎月一発狙いを定めてって感じで。嬉しいことに3ヶ月で妊娠しました。
それ以降は、ねむい、疲れてる、いやだ、むり、と言って全力拒否してます

  • ママリ

    ママリ

    まだ2ヶ月です🥹
    ほんと嫌になりますよね!😞
    半年頃に強引にするって...😭痛いのを無理やりして有り得んですっ!!💦こっちはしたくないのに😰
    なるほどっ!毎月の一発狙いですね!3ヶ月で妊娠されて凄いです☺️
    私も2人目出来るまで辛抱で頑張ります😂

    • 8月11日