※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

夫が妊娠中から不倫してます。夫はモラハラ気質なので問い詰めても多分…

夫が妊娠中から不倫してます。
夫はモラハラ気質なので問い詰めても多分意味のわからない反論してくると思います。
どういう詰め方するのが一番効果的なんでしょうか、、?
家も特定していてあとは夫が女の家に行った時にその家まで迎えに行こうかなと思っています。
認めさせやすい話し合い方、何かいい方法あれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは不倫ホテルから出て来たところにボイレコ持って突入しました。
女と2人っきりでカフェに行って用意していた示談書を突きつけてその場でサインしてもらいました。
示談の良いところは通常より若干高い金額をふっかけられるところです👏裁判が怖くてサインしてくれました。
その後わたしの両親と夫の両親を呼び、夫からも慰謝料請求しました😇

• mi

mi

示談書は弁護士通して作成しましたか?🥹全部自分でやられましたか??🥹

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォーマットはネットで探し作成後、弁護士に確認をお願いしました😊
    弁護士費用が高くなるのは専業主婦でキツかったので、アドバイスや書類確認作業のみお願いできないか相談し、快く引き受けてくれた弁護士事務所を利用していました❣️
    トータルで弁護士費用2万円+tax で済みました😍

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、もちろん不貞の証拠は持ってました❣️スマホからメッセージ、写真、動画、カレンダー、Suicaの利用履歴,カード履歴など全て洗っていつ不貞行為をしていたか表にして写真も現像して持って行きました😂(50回以上ありました)
    あと汚い証拠だけだと義両親に色々言われるかなぁと思い、探偵にもこの日に会うと事前に予想ついたので単発でお願いしました。
    義両親など第三者に見せるのであればきちんとしたものがあるといいと思います🧐

• 8月11日
  • mi

mi

なるほど!!そこまで証拠があれば確実に勝てますね、、🥺
    LINEはまめに消していて、確実な証拠がないし、いつ会うかとかも全くわからないので専業主婦でお金もないし、そこまで踏み込めません🥹

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEはわたしもパスコードわからなくて見てません🥺でも他のものから情報はあると思いますよ〜!車を使うのなら車にGPS仕掛けて、ホテルにいるところや相手の家を割り出すこともできます。相手の家がわかっているのなら、そこに探偵をつければいいと思います🥰探偵にかかったお金は五万くらいでしたが、それも含め慰謝料でもらいましたよ!

• 8月11日
もももも

1番は浮気を確信する証拠だと思います。(写真、録音など)こういった証拠がないと、いくら相手の女の家に行ったとしても証拠になりませんよ。
家の中の様子は分かりませんし、「何もしてない」「仕事話をしていた」などいくらでも言い逃れができちゃうので😖あとは、浮気を認めさせて、離婚したいのか慰謝料取りたいのかにもよります。

• mi

mi

そうなんですよね、、家の中の証拠がないんで、話してたってだけ言ってくると思ってます、、。
    GPSで週4くらい家に行ってるのは確認できてるんですけど、流石にGPSは言えやんしって感じです。
    私は最低、離婚できて養育費がもらえればいいかなと思ってます。

• 8月11日
たろうママ👩🏻

旦那さんが日頃もってるカバンにボイレコ仕込んで証拠つかんだ友達いました!ズボラでカバンの中整理できない人とかだったらいいんですけど、バレたら怖いですよね、、

• mi

mi

それも考えたんですけどバレたら全部終わるなあと思ってやめてしまいました、、🥺

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

家に行くのはトラブルの元なのでやめた方がいいですね。
モラハラ気質なら尚更。
まず証拠をまとめてそれを用意します。
写真があるなら現像する。
ボイレコとかあるならそれも準備する。(再生可能なように)
不倫してるよね?と伝えた時に、してると認めさせてからの動きを確認する。
今後どうしていくのか。
こちらはこうして行きたいと思っている。など
淡々と感情的にならずに詰めるのが確実ですよ。
感情的になったらこういう事は負けます。
ホントならプロに間に入ってもらうのが確実ですが…💦
話し合いには第三者をいれるといいですよ。
そんなの話してない!とかになるので。
まあ絶対的に問い詰める時は録音しましょう。