※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社の人がコロナ陽性で休んでいるのに、まだ熱がある状態で出勤してきました。他の社員にも影響があるので、休んでほしいです。

ほんとありえません。

それともあるある?

会社の人が8/3にコロナ陽性反応がでてお休みしてます。
(持病あり/50代男性)

なのに今日、熱がまだ出てる状態で出勤してきました。

会社には小さい子がいるママや、高齢の親をもつ人、
妊娠後期の社員もいます。

仕事が・・・
気持ちは分かるけど休んでほしい!
てか来るなーーーーー!!!

コメント

げーまー

隔離期間中ですよね?
ありえないですしあるあるじゃないですね😅
周りは何も言わないのでしょうか😅

🐰

有り得ないですね😂

アンタがいなくても仕事ちゃんとまわってるからーーーって言ってやりたいです🤣
こういう人がいるから、ドンドン広まっていくんですよね…迷惑極まりないです

ことり

3日に陽性反応が出たなら、発症日から7日間経過し、かつ症状がなくなって72時間経たないと解除はされないはずですが…
出勤停止ですよね?
その方の上司は何も言わないんですか?

夜食のホヤ(略して肉子)

熱ある状態でくるのはさすがにあり得ない!!あるあるじゃないです😭
私なら上司に言って、帰ってもらいたいと言います❗️下手したら会社全滅して、利益損失すごいですよ、、

ねこさん🐱

私も職場もコロナになって4日後に症状なければ出勤してもいいよってなってます😇😇
あれ?今って自宅待機期間短くなったんですかね🤣?
って思えるくらい短いです。
けど熱が出てるのに来るのはアウトですね😇
ありえませんね😵😵

なこ

産休前コロナでは結果的に無かったけど37.5℃以上ある人は出勤禁止のルールがあるにも関わらず出勤してきた方がいて私は産休間近でその人の教育係だったのですがマジふざけんなよくそがと思いましたね。
結局その次の週同居されてる方がコロナで濃厚接触者になって一週間休んでて本人もまた熱出してました😂

こんなご時世なのに頭がおかしい人ばっかりですね👹

はじめてのママリ🔰

まとめてのご返信で申し訳ございません💦

結局その方は1日出勤されてました。上司も「近づくなよー!」程度😇

社内では1/4の人が陽性になっているクラスター状態だったのに、本当にありえません。
会社への不信感が増しました。。