※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中です!10キロ痩せたいですが、とりあえず5キロ目標です。運…

ダイエット中です!10キロ痩せたいですが、とりあえず5キロ目標です。

運動があまり好きじゃないので食事メインにしたいんですが、あすけんというアプリだと1日1500カロリーくらいまで食べられるようです。

食事中心でこれは食べ過ぎですか??
一応、食事内容は炭水化物は昼のみ(たまに朝も)、脂質抑えめ、間食ほぼなし、野菜とタンパク質を摂る、を心がけています。元々食べること大好きなので、1500カロリーなら自分では続けられそうだな、という感じです。

運動は毎日の電動自転車での保育園送迎往復20分、週2のベビースイミング くらいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

オートファジーダイエットで3週間で4キロ程痩せました!
生理前で1週間ほど暴食してましたがそれでも痩せれたのでオートファジーおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16時間ダイエットですか??3週間で4キロ羨ましいです✨✨
    運動なしですか??

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    私は食べるのが好きで食事制限するとストレスで逆に食べちゃって太ってたのでオートファジーは時間さえ守れば好きな物も食べれるので食べて痩せれたのが良かったです😂
    運動は寝る前とか暇な時に脚パカ10分とか簡単な運動のみです!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    私も食べるの大好きなので、カロリー気をつけつつ、ある程度は好きなもの食べれるなら続けれるかなと思ってます💦運動、私も簡単なものから始めてみます💦

• 8月12日
nathuu

大人のカロリミットやせました!
食べたい!ってときに食前に飲むといいです。
3ヶ月で七キロ落ちました。
たんぱく質は多目にとり、炭水化物は夜は食べませんでした。

あとは紀文食品の豆腐そうめん美味しくていいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人のカロリミットいいんですね!お菓子などは食べなかったですか??

豆腐そうめん美味しそうですね😍調べてみます、ありがとうございます☺️

• 8月12日