※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青い鳥
その他の疑問

結婚式の余興について、結婚式に行ったことがあまりないので、よければ…

結婚式の余興について、結婚式に行ったことがあまりないので、よければアドバイスをください。主人が仲のいい友人の結婚式で余興を頼まれたそうです。仲良いグループ4人のグループLINEに余興の依頼があったそうです。なにをするの?と聞いたら、その中の1人が何か芸人のネタをやるそうです。余興頼まれたみんなでやらないでいいのー??頼んだ主役が寂しい思いをしないのかなぁ?と思いました!余興、どんなものなんでしょう??頼まれたけど当日、その中の1人がやるネタでも十分OKですか?皆さんの意見教えてくださいm(_ _)m!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナもあるしそんなに集まって相談したり練習したりできないのでは?

• 青い鳥

青い鳥

早速ありがとうございますm(*_ _)m
    たしかにみんなでやるとしたら
    なにするの?ってなりますね。
    主人は頼まれたのに自分はなにもしないって言ってたので、ええー!と思ったのです💦

• 8月10日
cmi

当日のノリでみたいな感じだとマジで会場冷めるのでしっかりやった方がいいかと思います。。。前にそんな感じでちゃんと準備してないんだろうなって余興見ましたが身内ネタだし、みんな冷めてるし新郎新婦さんも可哀想でした、、

はじめてのママリ🔰

話を聞いた感じだと滑りそうですね😢ダンスとか多い気がします。あとは事前に新郎新婦にプレゼントするもの用意して映像にとって当日ドッキリみたいなのも盛り上がってました。滝行とかみんなでやってるのも面白かったです。

らるらりら

あまり練習も必要なく、その場が盛り上がること間違いなし!だと、これが浮かびました🥹✨
錯覚ダンスとか、白黒ダンスで調べると出てくるので見てみてください!

ふ9🍵

何度も結婚式行ってますし、余興も何度か引き受けていますが、余興頼まれたのが複数人なのに1人以外何もやらないって見たことないです😅
大体それぞれなにかしらの役割を負っています。たとえ司会進行とか音出しとかの裏方であってもです。
旦那さん、めんどくさいんですかね、それなら丁重にお断りすればいいのにって思います💦

私は新郎新婦クイズを出して会場の皆さんにやってもらうとか、あとは馴れ初めの動画を作ってあげるとか、ベタなのだと合唱や演奏系も何度かしました(コロナ禍では厳しいと思いますが)