※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
家族・旦那

どう思いますか❓夫 コロナ中のiQOSについて今日から夫はコロナになり、…

どう思いますか❓夫 コロナ中のiQOSについて

今日から夫はコロナになり、喘息持ちです。去年発作で死にかけました。
コロナ感染したのでiQOS、最低でも咳止まるまではやめて と言いました。そしたら、とりあえず今日は とか言いました。そのあともう一回言いましたが、返事ありませんでした。
なので、これは絶対吸うやつ と思って、隠しました。さっき、一旦没収したよ と言うとキレました。そういうのが嫌なんだよ!!ただ、吸わないでって言えばいいじゃん と言ってきました。

いつも風邪ひいたり体調不良の時、言っても全然聞かないので今回は危機感から上記に至りました。
やり過ぎですか❓とにかく普段から自分に甘くてムカつきます。

夫は高校からタバコ吸ってて、何回も禁煙失敗してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

本来はこちらとしては死んでほしくないしそれが正しいのかもしれませんが、本人にその気がないのに没収してもなー😭って気はしますね。
死を身近に感じてないんでしょうね…

• 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます。
    やっぱり吸わない!って本気で思ってませんよね😓
    今日コロナって分かった時、俺の咳気にしといて(夜中とか酷くなってないか気にして)とか言うし、コロナニュース見てる時には俺喘息だから気をつけないと と、かまってちゃん発言したり、しんどい、、とかアピールしてるくせに酷くならないように対策しろって言うと、スネます😐なんなんですかね、、子供です。

• 8月10日