※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中。頚管は長いが張りが強く、陣痛につながらない可能性。赤ちゃんが骨盤にハマらず下がってこない場合、陣痛は起こらないか?

切迫早産で入院してます。

頚管長はありますが張りが点滴MAXでも5-6分で張る時も多くて、、、、。もうこれ以上は何も出来ないと言われました。
ただエコーしてもらった時に赤ちゃんまだ骨盤にハマってないし下がってきてもいないね!と言われたのですがいくら張ってても赤ちゃんが骨盤にハマらず降りてこなければ陣痛には繋がらないんですかね?

コメント

ってこともないですがぷかぷか浮いてる状態だとすぐに陣痛がくる!って可能性は低いといわれました☺️週数どのくらいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今35週です!

• 8月10日

退会ユーザー

35wならあと1週間は持たせたいですね😌

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんだけ張ってても赤ちゃんが降りてこなきゃ陣痛には繋がらないでいてくれますかね?

• 8月10日

退会ユーザー

頸管があって赤ちゃん浮いてたらまだ持つとおもいます!もちろんなにがあるかわからないのが妊娠出産なので確実なことは誰もわからないですが💦💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭😭ありがとうございます😭😭😭

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てことは陣痛の始まるときは赤ちゃんが下がってて張りがあるのですかね?

• 8月10日

退会ユーザー

んー陣痛のはじまりとかってみんな状況が一緒なわけじゃないです💦べつに骨盤にハマってなくても陣痛がくるときはきます💦ただお医者さんからもいわれた通り子宮頸管しっかりしてて赤ちゃんも下がってなければとりあえずは大丈夫そうということですね!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    ありがとうございます😭💞

• 8月10日