※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝ぐずり?一体なんなのか分かりません😂2ヶ月、来週で3ヶ月になる赤ちゃ…

寝ぐずり?一体なんなのか分かりません😂
2ヶ月、来週で3ヶ月になる赤ちゃんですが
最近夜寝かせようと寝室に行くと急にスイッチが
入ったようにギャンギャン泣きます😓
そうなると授乳も余計泣いて飲まず抱っこしても泣き
落ち着いたかなと思って授乳しようとするとまた泣き
この繰り返しでどうにかこうにかで疲れはてたときに
やっとおっぱい飲んでくれてそこから寝に入ります😅
ちなみに完母です、おっぱいが嫌なの?と思って
ミルクをあげてみましたが変わらずギャンギャン泣くし
いつも20時ごろから寝かせるので眠すぎて?と思って
19時寝かせようとしても結局おんなじです😓
お風呂はだいたい17時〜18時には済ませてます😞
上2人の時にはなかったので結構しんどくて
旦那は仕事で夜はいないので下の子の寝かしつけに
手こずってしまい上2人を放置してしまうことも😓
そろそろネントレというものをした方が良いのかな😢
おしゃぶりスワドルアップなどは一切ダメです😖
なにかアドバイスあればよろしくお願いします😭

コメント