※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

旦那と子どもと一緒に過ごすお盆休み中、ストレスを感じています。一人の時間が必要で、長時間同じ空間で過ごすのが苦痛です。同じような経験をした方いますか?

旦那がお盆休み中で子どもも保育園お休み。
私は時々パート行ってますが
それ以外は旦那と娘とほぼ一緒に過ごしてます。
コロナもあって友達ともなかなか会えないので、、😅

旦那は育児、家事をすごくしてくれますが
私は一人の時間がないとダメなタイプなのもあり
子ども以外の誰かと長い間 一緒なのはストレス感じてしまうので旦那とずっと同じ空間で過ごす事にストレス感じてます。

批判的なコメントは結構です!
同じような方とかいらっしゃいませんか😂?

コメント

ゆんゆん

めちゃくちゃ分かります‼️
うちはまだおやすみ前ですが、ずっと一緒はしんどくなります💦嫌いとかじゃないんですか、1人時間ほしい‼️1人にならりたい‼️って思います💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    共感してくださる方がいて嬉しいです!!
    1人になりたいのになかなか1人になれずストレスばかりが溜まってます😂😂

    • 8月10日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    本当にそうです😅
    私はもう本当にしんどくなったら旦那なや子供たち預けて夜にドライブ行ったりコーヒー飲みに行ったりしてます😅

    • 8月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    夜のドライブいいですね😳😳
    私も旦那に子ども預けて行ってみようと思います🤭

    • 8月10日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    どうにかして1人時間作らなきゃ爆発しちゃうので😅笑
    ドライブいいですよ👍行ってみてください🚗
    1人時間貰ってストレス溜めないように頑張っていきましょう( ˶˙º˙˶ )୨

    • 8月10日
⭐︎

私も旦那とずっと一緒は
ムリです😂
家事、育児してくれないので
旦那が休みの日の方がストレス半端ないです。