※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

どんな理由があろうと、結婚したら異性と2人でお茶したりはなしだと思い…

どんな理由があろうと、結婚したら異性と2人でお茶したりはなしだと思いますか?

私的には旦那が女友達と2人でどっか行ってても気になりません。

旦那的には許せないらしく。。
付き合ってる時は元カノ呼んだり女友達にルブタン貢いだり色々やってました。
結婚してからも付き合いだけどキャバクラ行ったりおっパブ行ったりしてます。

私的には女友達よりそっちの方が嫌です。

今日私が旦那からのストレスと子供の看病で疲れ切っていたので、1人時間をもらいました。

ちょうど家をでてカフェでも行こうとした時に男友達から電話がかかってきて、1-2時間なら私も話し相手がほしかったしいいかなと思い一緒に飲もうとなりました。

その友達とはたまーーーに男女何人かで遊んでいます。
他にも女友達を誘ってはみましたが来れず…

少し話すくらいいいかなと思うのですが、皆さんはどうですか?

旦那は今は納得していてあくまで意見なので、批判はなしでお願いします。

コメント

ゆー

私はなしです!

旦那が嫌じゃないと言っていても私は逆にされたら嫌だし、結婚した以上、異性と絡む必要がないと思ってるので😅
それに別に2人っきりじゃなくでも良くない???って思います、、。

てかシンプルに旦那が好きすぎて旦那以外の男性がキモく見えます😂😂

• むむ

むむ

えーめっちゃ素敵ですね🥺💗
    旦那がちょっと自分勝手すぎてストレス溜まってて、まともに帰ってこないから話もできないので、話し相手がほしくていいかなーと思ってしまいました。

全然2人じゃなくていいしむしろ誰かきてほしいんですが、予定合う人もおらず…という感じで🥲

コメントありがとうございます!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私はナシかな。
夫がやってたら嫌なのでしないってのもありますね。
異性の友情は成立しないので、結婚してるのに電話とか連絡取るのもちょっと理解不能です。

• むむ

むむ

そうなんですね。
    私は男女でも友情成立すると思ってるので、そこの違いなんですかね🥲
    あとやっぱ家事育児してくれる、話もそれなりにできる夫だったら私もなしにするかもしれませんが😂
    お互いうまくいかなくて、外に逃げてるだけかもです、、、

ありがとうございます!

• 8月10日
きき

私はなしです。
男女に友情無いと思っている派なので😅
旦那も同じなので異性と二人きりで会う=浮気って感覚ですね。

• むむ

むむ

そうなんですね。。
    お互い信頼してるからこそですね🥺
    素敵です💗

• 8月10日
ことり♪

私はありです。
てか普通にランチ行ってます。
こっちは子連れで向こうは仕事の昼休みとかなのですぐ解散なんですけど。
夫も普通に行っていると思います。
夫は誰(どういう関係の人)と行くとか言わないしこちらも聞きません。
私が知ってる人なら言うって感じなので女性か元カノかも知りません。
平日は自由にどうぞ、その代わり休みの日は子どもに使え、それが無理な時は誰と遊ぶのか聞きます。

• むむ

むむ

めっちゃわかります!!
    会社がこっちの家に近いとかだと気軽に行けてすごい息抜きになりますよね。
    わざわざ呼ぶのも申し訳ないし…
    子供連れて行けるのが1番嬉しいです💗
    聞かれたら言うし気になったら聞くけど、それでどうのこうのって言われるのはいやそれならそっちもどうなの?ってなっちゃいます😂

• 8月10日
はるな

基本男女の友情はあり得ないと思ってますが、ありです😂笑
旦那が女友達と2人で飲み行っても気にならないですね。元カノだったら嫌ですが。
私も気兼ねなく飲み行ける男友達いますけど、結婚してて奥さんも会ったことあるから気にしてません。

• むむ

むむ

奥さんも知り合いだったら信用できていいですね!

旦那がちょっと年上っていうのもあって私の友達と会いたがらないんですよね。
    たしかに旦那の友達はみんな結婚してて同い年くらいの子供がいるから異性でも会いやすいけど、私の友達はみんな独身だしわざわざ家族連れで会おうってならないので紹介もできないです、、

なんも言われなければいいんですけどね🙄

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

相手が嫌ならなしですね。

• むむ

むむ

なるほど。。
    たしかにお互い嫌なことをしないのが1番平和ですよね。
    ありがとうございます!

• 8月10日
およよ

我が家ではなしですが、ままさんの場合ありかなーと思います!

私も夫も異性の友達がいないので(笑)2人はなしですが、ままさんの場合定期的に遊ぶグループの1人なのでありかなと思いました🤔

私的にはご主人のキャバクラ、おっパブの方が嫌です😭

• むむ

むむ

そうですよね!!
    しかも泥酔しておっパブにスマホ忘れてきて私のスマホからおっパブの店長に連絡取らされたのでそれが未だに許せないです。笑

ありがとうございます😭😭

• 8月10日
も

私はなしです!お互い嫌なので、絶対なしだね〜と決めています!

ですがままさんの場合ありなんじゃないかと、、!
おっパブ、キャバクラもっと嫌です😭
異性とのお茶が嫌ならそっちもやめてよ!って思いますね!

• むむ

むむ

相手がなしなら自分もなしですよね🙄
    相手はダメで自分はいいジャイアンなので大変です😂

• 8月11日
  • も

ジャイアン大変ですね😂
    実は相手思いなアツい男みたいな展開を望みましょう😂

• 8月12日
とうふもち

わたしはありです!
旦那も女友達と行ってますし、わたしも行きます☺️なんなら旦那は女友達数人と旦那だけで旅行とかにもいきますよ😂わたしはさすがに旅行はしませんが、信用してるので、特に気にしてないです!

でもそれはお互いにその価値観があうからって感じですね👌旦那がもしも嫌がったら、どこまでOKにするかちゃんと話し合うと思います🤔

• むむ

むむ

女友達だけと旅行ってすごいですね…!

旦那に話し相手もつとまればまだいいんですけどね。
    家に話せる大人がいないので、誰かと話したくなります🙄

• 8月11日