※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がついてくるので疲れている。体調が悪く、生理前の症状が出ている。検査を考えている。

トイレ行くにもキッチン行くにも少し動いただけで着いてくる娘。もう疲れました。
生理前だからなのか妊娠だからなのか体調悪すぎるし。
生理も来そうで来ないし。
いつも生理前はイライラ、無気力、涙出る、
今回もそんな感じだけど胸が痛かったり微熱あったり。頻尿だったり。
今トイレにこもってます。娘はトイレの前で大泣き。
とりあえず土曜までに生理来なければ検査しようと思います。
もう殴り書きみたいで読みにくいと思いますが何かお言葉いただけると嬉しいです。
今メンタル弱弱なので批判はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな時もありますよー😊
多少泣いても死にゃしません!!
ほぼ、ママ一人で子育てしてるんだから!!
そういうママさんは一人じゃないと思います😊
現に私もワイヤレスイヤホンとかでお笑い聴きながら子供のお世話してました😂