※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

TikTokで外食で祖母があーんってしたふりをしたのにあげず、子供がキー…

TikTokで外食で祖母があーんってしたふりをしたのにあげず、子供がキーキー叫んで泣いてる動画で
そのコメ欄で子供のキーキー声まじうるさい笑
って言ってる人がいてその人にそれなって共感してる人がたくさんいて、赤ちゃんと外食できないって書いたら
すんなよって言われました
どう思いますか?

コメント

もな💅🏻

低能な人に真面目なこと言っても通じないですよー

キーキー叫んじゃった時は外に連れ出してます!
普通に他のお客さんからしたら騒音だし大迷惑ですよね🤔

みき

まじうるさい。って思う人もいれば、子どもがいると大変だよね。って思う人もいるので人それぞれですね😭

だから、すんなよって思う人もいれば外食できない大変さわかるわ〜って人もいるし
たまたまその人がそうだった、ってことですね( ; ; )

はじめてのママリ🔰

独身時代や若い時は、子供のキーキー声がすごく苦手でした😭🌀気がおかしくなると言うか動悸がする様な騒音だと感じていました😭🌀
子供ができると、全然嫌じゃないですが、子育てしてない人や子供から離れてる人からしたら、嫌なんだろうなって思います😭
でも、外食すんなよ。はおかしいですよね😅まぁTikTokって色んな人いますから、色々言われちゃうし、気にしなくて良いと思います😂💦ママリも色んな人いますが、次元が違うくらい民度も低かったりしますしね😭💦

あれはコメ欄が正しいと思いました😂
わざとうるさくして泣かせてますしね笑笑

正直子供2人産んでからも子供がうるさくなれば本気で叱るなり外連れてくなり対処は必要ですよね。うるさいのは事実ですし😅いくら子供いても他所の家庭の子供が騒いでたらうるさいとは思うし、子供が迷惑なくらい騒ぐような子なら当分テイクアウトなりの手段は選ばないとと思います

はじめてのママリ🔰

そういう心無い人の事気にしててもキリないです。

まともな人ならあげるふりしてあげないのは可哀想ってコメントになると思うし、キーキーうるさいに関しては親がわざと叫ばせててうるさいって指摘の可能性もありますし。
子供がダメという意味ではなくて。

にゃんちゅう

子供いない人にはわからないことですよね〜
ネットでしか文句言えない人たちなんて放っておきましょう😮‍💨

はじめてのママリ🔰

外食の場でわざわざ子供を叫ばせるようなことをする祖母、それをTikTokに載せる親(?)がまずもって常識はずれだなと思います。炎上コメント付くのももっともだと思いました。