※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻中でも飲みやすい炭酸ジュースを教えてください。無糖の炭酸水以外でお願いします。

悪阻中、飲みやすい炭酸ジュースのオススメ教えてください🙇🏼‍♀️🥤

悪阻があってもがぶ飲みできる飲み物が見つかりました🥲
マスカットジュース+ウィルキンソンです!
ジュースはたまたまマスカットでしたが、パインとかも美味しそう...🥹✨

水だけだと1日にマグカップ1杯も飲めません。
ウィルキンソン単体もあまり好きな味ではないので全然飲めません。
マスカットジュース単体も甘すぎてほとんど飲めません。
マスカットジュース+ウィルキンソンだとさっきマグカップ1杯飲めました😭
今の私には程よく甘くてシュワシュワスッキリなジュースが合うみたいです!

悪阻で水分なかなか取れないけどこれは飲めた!という炭酸ジュースあれば教えてください!
無糖の炭酸水は私には合わなかったのでそれ以外でお願いします🙌🏼💦

コメント

deleted user

わたしはキレートレモンの炭酸よかったです✨

deleted user

美酢の炭酸割りも近いと思います😋

ちび子

キレートレモン箱買いして飲みまくってました🍋

苹果🐱

私はコロコロ好みが変わったのですが
梅炭酸ジュース結構飲めました
味は梅酒みたいです

れもん

キレートレモン、ビタミンレモンが1番飲みやすかったです🍋
たまにCCレモンも飲んでました!

はじめてのママリ🔰

私はCCレモンと三ツ矢サイダーが救いでした🥲💦
どちらも甘いわけではないですが💦

ままり

CCレモン飲んでました🍋

はじめてのママリ🔰


皆さん教えて頂きありがとうございます🥺💕
味の好みが日々コロコロ変わるので、皆さんのコメントの飲み物を参考にいろいろ試してみます😍