※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレヨンしんちゃん
子育て・グッズ

娘が熱が下がり元気になったが、海に行くか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

7歳の娘が今朝6時くらいに頭が痛いと言い熱を測ったら39度。
その後午前中には37.5、昼過ぎには37.0、夕方には36.9になり一応病院に行ったんですがただの風邪だろうということでした。

明日旦那の友達家族と娘が海に行ってBBQをする予定でした。
今日熱も下がって元気だから旦那も連れて行きたい、娘も行きたいとダダをこねています…。

明日の朝まで熱が出なかったら行かせてもいいかな…と思うのですが
海だし体力的にも心配で、、、

みなさんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行かないですね😭
明日は、安静にしていた方が無難かと😫

はじめてのママリ🔰

熱が下がり、元気もありいつも通りの食欲、水分も取れて
尚且つ、咳鼻水の症状が無ければテントなど体を休める事が出来る物を用意した上で連れて行くと思います。

あと念の為風邪薬など持っていきますかね〜!

お子さんって体調悪くても
熱があっても元気だったりするのでしっかり様子みてあげてください。

早く良くなりますように.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ