※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おき🔰
妊娠・出産

妊娠初期から骨盤ベルトを付ける先輩ママの経験や、安定期からの使用について知りたいです。おすすめの骨盤ベルトがあれば教えてください。

妊娠初期の骨盤ベルトについてです!

骨盤ベルト、妊娠初期から
先輩ママの皆様は付けていらっしゃいましたか??

安定期入ってからなどで良いのでしょうか?

また、この骨盤ベルトがオススメ!などあれば
教えて頂けると嬉しいです♡

コメント

ワコールの、ズレにくい産前&産後骨盤ベルトを使っていました🙃
トコちゃんベルトと悩みましたが、ズレるという口コミが多かったのでこちらにしました。
おしりがスポッと入る感じなので仕事中に立ったり座ったりしてもズレませんでした。
私はお腹が出てきた7ヶ月頃から、腹帯と併せて使い始めました😶

• おき🔰

おき🔰

後期からでも大丈夫なのですね!腹帯と合わせて使ってみます!
    私も仕事上ズレにくい方が有難いのでワコールのベルト見てみようかと思います✨
    ありがとうございます!!

• 8月10日
れおママ

1人目の時は犬印はじめて妊婦帯セットを使っていました。
今回は安定期頃から使おうと思っていましたが暑さと締め付けが苦しくて使いませんでした💦

• おき🔰

おき🔰

犬印見てみます!
    ネットを見ると、初期から使った方が良い、とのコメントもあったのですが私もこの暑さで使うのは嫌だな…と…
    涼しくなってきた安定期や後期あたりで使ってみようかと思います!
    ありがとうございます!!

• 8月10日