※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

親にお金をもらって遊んでいる人が本当に腹立たしい。自分たちの収入は少ないが、食費以外は親からの援助で遊び暮らしている。貯金もせず、給料日前にお金がないと言ってくるのが我慢ならない。親には返済のつもりもないし、金欠をアピールしないでほしい。


親にお金もらって遊んでるやつ
ほんとにむかつく。

車も生活費も家賃も 親に払ってもらって
自分と旦那の 少ない給料で
食費と娯楽費。

うちらの稼ぎ少ないから…💦って言ってるけど
夫婦2人で20万で
食費以外 娯楽に使えるなら
よっぽど裕福な家より遊んで暮らせてる。
それで貯金もしないで毎月給料日前に
お金なくてってラインして来ないで。

いくら親が金持ちだからって
親に返す気もないし、むかつくからその話しないで欲しいし
遊ぶ金あるんだから
金ないアピールしないで欲しい。


あーーむかつく。

コメント

おもち

おおおおー、
お友達とかご兄弟でしょうか?

はじめてのママリ🔰

お金もらって遊んでるのは人の自由なのでどうでも良いですが(贈与税払ってるなら)わざわざお金ないって言ってくるのは無理ですね。。縁切れないのですか?

ゆちゃ(29)

返す返さないはその家庭のことなので置いといて…
それでお金ないアピールは知らねーよ。親に借りろよ。て話ですね。

どういった関係かはわからないですが、次言われたら「もうその話聞きたくない」と私なら言っちゃいます😖

  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    20万丸々食費娯楽なら裕福ですね😂
    それでお金ない、はイライラするの当たり前ですね

    • 8月10日
deleted user

兄弟ですかねー。

頼れる親がいるのはいいことですが、
同じ親の子でこっちはしっかり自立してるのに他の兄弟がいつまでも甘えてると腹立ちますよね

rino・mayu♡mama

私なら厳しいですが、縁を切るかなぁ🤔