※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こないだ久しぶりに義母、義妹夫婦に会いました!義母が旦那のお腹を見て…

こないだ久しぶりに義母、義妹夫婦に会いました!
義母が旦那のお腹を見て、
太ったな〜
そんなお腹して〜〜っ
どんなもん食べたらそうなるのか知りたいわ〜〜
と言われてました。

それってどーゆう意味ですかね???
私から見たら、旦那と出会った頃はガリガリで
男らしくないくらい細身でした!

旦那はプロテイン飲んで筋トレしてます。
料理の味付けも妊娠してから気にしてます。

コメント

もな👠

奥さんのご飯が美味しいってこと!私なら気にしません!

deleted user

私も言われたことあります😂
「ご飯作ると沢山食べてくれるんですよ〜!!嬉しくてついあげてたらこうなりました!笑 昔みたいにスリムになるように調整しなきゃですね〜!でも私は今の体型の旦那嫌いじゃないです〜!」って言ってしまいました😂