※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一階のトイレと二階のトイレの窓、大きさ合わせた方がいいですよね?😅小…

一階のトイレと二階のトイレの窓、大きさ合わせた方がいいですよね?😅
小さな方で大丈夫ですかね?
あと、お隣さんの玄関ホール?の窓とうちのトイレ窓の位置が重なります😭やっぱり嫌がられますかね?お隣さんはカフェカーテン2枚つけてて、外はあまり見えないようになってます。

以上2点のご回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが配置図です。バッチリ場所が被ってしまってます…

まり

窓の大きさ、個人的には気にならないです🤔
トイレもそんなに全開にして開けるわけではないと思うので大丈夫かなと思いました。
それよりもお風呂の窓の位置が気になりました😂
お隣さんの一階の窓から丸見えになりませんか?
大丈夫ならいいのですが🥲

さら

トイレ同士の窓の大きさは外観からはあそこトイレなのに揃ってない!とか分からないので住む人が気にならなければ良いと思います!
トイレの窓は被り気になりますね。横滑りの高窓にしてもよいのかな、、1階も2階も窓の高さがまちまちで見栄えが悪く感じます😓内装的に問題なければ揃えた方が良いのかなと思いました!