※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきmama
ココロ・悩み

車を乗り換えたいと考えています。パッソから大きめの車に乗りたいと思っていて、ホンダのフリード、トヨタのシエンタ、ルノーのカングーで悩んでいます。おすすめの車があれば教えてください。

車を乗り換えようと思ってますが
なににするか悩んでいます。

いまはパッソに乗っていますが
もう少し大きいのに乗りたいな
と思っていまして゜゜(´O`)°゜

いま3人家族でとりあえず
子どもを作る予定がないので

ホンダのフリード
トヨタのシエンタ
ルノーのカングー

辺りで悩んでいますが
おすすめの車あったら
教えて下さいm(__)m

コメント

クロちゃん

フリード良いですよね😊家族3人ならちょうど良い気がします。子どもが増えたら狭い気がしますが…
シエンタの新型は、フォルクスワーゲンのデザインを真似してるかんじがします💧

私の周りにカングー乗ってる家族がなぜか多いのですが、外車なのでガソリンと車検でランニングコストがやっぱりかなり掛かるみたいです。

ゆーくんママ

スペードかノアorヴォクシー

荷物が多くなるしこれから出掛けるのが多くなると思うと私はノアかヴォクシーくらい欲しいです💦
プリウスやアクアもいいかと思いますが、これからなので今ならファミリーカーを選ぶかな😅

すいませんトヨタしか乗らないので全てトヨタで(^^;

eco☆

フリード、知り合い乗ってますが、スライドドアだし、乗りやすくて良いですよ✨

あんず2

うちはホンダのフリードにしました!
まだ乗り心地は分からないですが、人気のようで今購入しても納車がガソリン車で2月末、ハイブリッドは4月になっちゃうみたいですよ^^;

tanpopopon

私はシエンタ乗ってます✨
乗りやすいですよー🎵

ひろppp

うちは、旦那がフリードハイブリッド乗ってます。
3人なら後ろのイスを畳めば結構荷物が入るのでいいですよ🎵

ゆきmama


皆さんコメントありがとう
ございましたm(__)m✨
まとめての返信ですみません💦

この中の3つで悩んでましたが
主人がNISSANのプレサージュ
契約してきたようです💦(笑)
せっかく意見頂いたのに
ごめんなさい(´・ω・`)💦

主人がプレサージュを
すごく気に入ってる様なので
大切に乗りたいです(*^_^*)