※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

明後日の帝王切開で明日入院。子どもたちとの時間を大切にしたい。手術が怖くて不安。入院準備は不安。美味しいもの食べたい。

明後日帝王切開なので明日入院です
複雑な気持ちですー!
皆さんなら入院前日、何しますか?笑

家の準備、全然進んでないけれど、昨日の健診の時点でもう赤ちゃんかなり下がってきてて頭すぐそこだし、子宮口も1cm開いてるから、あんまりバタバタ追い込めない。笑

子どもたちとこうやって川の字になって寝るのも、しばらくは最後か…とか
湯船に浸かれるのも今夜を最後に1ヶ月先か…とか
家族4人でご飯食べるのも今夜が最後か…とか
いろんな最後を考えてしまう。笑

とりあえず何が言いたいかというと、多分淋しいんだと思う。
妊婦の身体辛いし、早く産みたい気持ちは変わらないのだけれど、家を離れるという事が淋しい。笑

手術は何回やってても怖いし、痛いし、3回目だから後陣痛も恐怖だし…

明日の今頃はもう病院だもんなー
最後に美味しいもの食べたいけど、旦那が今日までコロナ療養期間で外出できないし。
ピザでも頼もうかな。笑

入院荷物も早々に完成させているけれど、足りないものないか不安だな〜

コメント

うしねこちゃん

私もさみしかったですね。
湯船に浸かってるといろいろ考えちゃって、結局長くは浸かれなかったです😂
産まれる前の家族で写真を撮ったりビデオに撮ったり…入院する前においしいもの食べたり。
入院する日は子どもたち保育園だったので保育園までお見送りして泣きました🥲
入院すれば都でしたが🤣

• りんりん

りんりん

いつもの騒がしい日常から急に一人になると思うと、やっぱり寂しさありますよね。
    昨日家族でなんちゃってマタニティフォト撮りました!笑
    私は明日朝から入院なので、きっと子どもたちの寝顔を横目で見ながらの入院です。バイバイすると、きっと上の子が泣いてしまい、一緒に号泣…の流れになりそうなので、その方がいいのかな?とは思いますが、やはり淋しい!笑
    淋しいけれど、退院して来たら子どもたち3人の世話に追われる日常だと思うので、なるべくゆっくりして帰って来たいと思います。笑

• 8月10日