※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。気持ちが暗くなり、楽しいことがしたいができず、食欲もない。寝たきりで筋力も弱まり不安。ポジティブに考えてきたが、限界を感じる。

切迫早産で入院中です。
長い入院生活もあと少しで臨月に入るのですが、ここにきてとても気持ちが暗くなっています。。
何か楽しいことがしたい。。けどなんにもできないし病院だと食も進みません。。
あと少しが長くて長くて一晩寝たら5日くらい進んでくれたらいいのになー。。
ずっと寝たきりのため筋力も弱まりふらふらします。。こんなんで産後大丈夫なのか、、はぁ。。
ポジティブに考えようとここまで踏ん張ってきましたが何かがプツンと切れたようです。。

コメント

おもち𓅿𓈒𓏸

長期入院つらいですよね、やっとゴールが見えてきたんですね😭
1人目も今回の子も切迫です。キラキラマタニティライフを送っている妊婦さんが羨ましいですよね😭
退院したら何か美味しいもの食べたりお出かけしたりするぞ〜!と楽しみを作ってました💦

ママりん

私も上の子のとき切迫で約4ヶ月、下の子のときはシロッカーもして約半年入院していたので、入院の辛さは人一倍わかります💦
検温の時間も朝、無駄に早いし起こさないでー!って思ってました😂
看護師さんも仕事なので仕方ないですが🥲
でもあともう少しのところまで来たんですね!
本当よく頑張れてますね!!
苦労してきた分、元気な産声が聞こえたとは、順調なマタニティライフを送ってきた人よりも、感動もひとしおですよ!!!
私も出産時は分娩台の上で、よく頑張った!やっと終わった!って、自画自賛しながら大泣きしてました😅
退院したら美味しいもの食べてくださいね!!
応援しています!!